Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贄・・・捧げる 

昨日今日と結婚発表ラッシュ。

昨日はオダギリジョー、今日は松たか子・・・。


そういう時期なわけ?w

記事読んだけど、オダギリは香椎由宇が18くらいの時から結婚意識があったのか。

そう考えると自分の年齢とかが恐ろしくなってきます。


俺が、ドラクエとか、○速面白いよな!とか、DBの話をしている年齢で結婚を前提で付き合うとか・・・無理wwww
自分の精神年齢の低さを痛感しますね。


(∀`*ゞ)テヘッ


気がつけば俺も二十歳。
高校卒業してもうすぐ2年だし、そろそろ同級生で結婚している奴とかいるんじゃあないだろうか?
そう考えると本当に怖いわ・・・。



でも、本当に最近ですが、ちょっとそういうのを考えてみたりもしました。
30歳までには結婚したいなぁ、とは思いました。


でも、同じ人と今後数十年一緒に生活するなんて・・・飽きるよな。
やはり、まだまだ雲を掴むような話なわけですよね。



あと、ここ一週間で、ある結論が出ました。


顔じゃあない、相性だ。


なんか・・・はやくも悟ったような気がして虚しい。


とりあえず、俺は一生を捧げるような覚悟でいます。
精神的な余裕が欲しいので・・・・・・・。


おそらく一週間後に何かしらあるでしょう。


そんな気がするw
スポンサーサイト
[ 2007/12/28 22:04 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



