Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタート地点を確認しとかなきゃな 

新年を迎えたからと言って、別に変わるわけじゃあない。


ただ、昨年と同じ感じではいけないよね。


今年のテーマは・・・・・・



・・・・・・



((o(´∀`)o))ワクワク








「自重」



・・・ひっぱってサーセンwww


去年は色々頑張る!って色々な人に言ったわけなんだけど、はりきりすぎちゃったわけだ。


今年は慎ましくいこうと思う。


もうあとが無いわけだしねw




さて・・・俺の大学生活を左右する?日まであと2日。

後々、「人生の重要な岐路だった」と振り返れるような結果だったら良いんだけどw


勝つ可能性は非常に高い・・・俺は勝利を確信しているといっても過言ではないだろうね。

ただ、もし負けたら破滅。


DEAD or ALIVE


ここで負けたらマジワロスwww
[ 2008/01/02 02:15 ] 自分関係 | TB(0) | CM(2)
これでもし負けたら笑ってやるw
破滅しないようになーw
[ 2008/01/02 23:37 ] [ 編集 ]
負けないだろー、常考。
でも「嘘でしたー☆」とか言われたら俺はこの世から消えるお( ^ω^ )
[ 2008/01/03 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



