Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶれない 

高原がレッズに移籍かよ。

ジャイアンツと変わらないじゃないかよw


まぁアジアチャンピオンだし、お金も沢山あるだろうから、補強(?)しまくってくれよ。
俺としては噛みあわない事を祈るが・・・。



さて、本日ですが、去年の4月以来会っていない高校の友人に「やらないか?」「焼肉を食べにいかないか?」と誘われたので、いって参りました。



12時頃から2時前まで焼肉を食べましたが、たった1000円程度で済んだので大満足。

その後、1人帰宅したので、残りの3人でカラオケフリータイムにて3時間半熱唱。

ラルク縛りというわけのわからない条件の中、アゴが痛くなるまで必死に歌い続けていました。

フリータイムもワンドリンク付で600円もしないのですから安いものですね^^

6時からは、バイトをしていた友人が合流し、4人でサイゼリアへ。

今後の行き先について深く語ってしまいました(笑)



話が少々ずれます。

この前、今年の目標は「自重」といいました。

勿論、その通りにしようと思ってます。


ただ・・・もう一つ、真面目に生きるという事も大事だなって考えたし、現に「真面目に生きなよ」といわれてしまいましたw

ここでいう真面目ってのは、普段の態度が真面目、という事ではなく、しっかりと自分を持って行動するという意味だと解釈しています。
実際、俺は会話中、なんでも脱線するのが大好きで、すぐにネタにつなげてしまう習慣が身体に染み付いて離れないので、普段から真面目に過ごすのは難しいのですね。

今年は自分をしっかり持って・・・つまり、軸からぶれないように生きるという事ですね。
抽象的過ぎるのですが、俺は”軸”というものが何か、なんとなくわかった気がします。
それを見出すまでに一体どれくらいの時間を消費したことか。


その軸はおそらくぶれないでしょう。


だから、今年は去年よりあわただしい動きなく、静かに行きたい、いや、静かに行きます。


くだらない決意表明でした?(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/01/05 20:37 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



