Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"俺"という絶望 

なぜ、飯の時くらい、平穏に過ごせないのか。


本当に腹が立つ。


もっと、腹を割って話せよ、マジで。

考え方が合わなかったり、相手をわかろうとする気持ちが無いなら他人に迷惑かけるなよ。

相性って大事じゃないの?

気を使わなくていい仲であってこそ、だろ?



ふざけるなよ。



まぁ、愚痴はこの辺にしといて。

俺は現在の自分の置かれている状況を考えたら、絶望したよ♪



まず、就職できるのか、という不安。

俺のように、人より優れたものが無い人間はまともに職に就けるのかさえ不透明。

二ート筆頭候補である。

はっきり言って、自分の武器が無い。


誰しも、自分は人より劣っている、と考えるものだ。


しかしだ・・・

俺には○○を3年間やってきました。

バイトを○年間続けました。

なんていう実績すら皆無なのだ。

 
ホント・・・救いようがないw


僕の取り柄は一般人よりガンダムが詳しいことでーす♪

人よりちょっとだけウイイレが強いことでーす♪


こんなんで社会に通用するの?

バカじゃん。



忍耐力の無い根性なしは、はっきりいって生きる価値なし。

ただ・・・死にたくは無いし、生きている以上、欲が出てくる。


俺が死んだとしても悲しむ人はいるんだろうな。


そう考えると、生きるという事の辛さがひしひしとこみ上げてきました。



楽しい事なんて所詮、絵空事。


いざ目覚めたとき、そこは蝕に違いない。
[ 2008/01/26 20:43 ] 憂欝 | TB(0) | CM(4)
俺も将来が不安・・・
さらに今回の試験で素で憲法を落としたから、これから本気で法律勉強することにしたよ・・・w
[ 2008/01/26 21:06 ] [ 編集 ]
法律は抽象的過ぎて頭がおかしくなりそうだよ(笑)俺も今憲法をやっているけれど、人権制約の違憲審査で挫折寸前……今年さえのりきれば!
[ 2008/01/26 23:14 ] [ 編集 ]
自分の日記かと思いました。ガンダムは…詳しくないですけど;笑
最後らへん、まったく同じこと毎日頭に浮かんでます=3
…法律はなんかズレてるから、覚えようとしても逆に異議を唱えたくなっちゃいますね。
[ 2008/01/29 23:18 ] [ 編集 ]
haineさん>法科は大変ですよね、しかも実際生きるうえで経営学科と比較すると、難しい割に役に立ってないんじゃないかって思ったりしちゃいます・・・。
[ 2008/01/31 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



