Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Secret Letters 

自分がなぜこんな感情を抱くのかがわからない。


分かれた道・・・より良い方を選んだ。


がんばった筈だった。けれど自信をなくして。


憎まれたわけじゃあない、寧ろ・・・。


いまの自分が理解できない。







反動だろうか?
気持ちが反比例しているのか?
自分には価値がないとは常々思っていた。
妄信的な人がいて・・・。

そう考えると嬉しいはず。
しかし・・・一瞬でもよからぬ感情を抱いた時点で俺は星の屑ですね。

そんな自分が憎いです。
一瞬でも、冷めた事を考える自分が。
人を裏切る事になるから。

これ以上、人を傷つけたくないし、裏切りたくも無い。

けれど、人と関わらないと生きていけないのが人間である。


これほど残酷な事があるんだw
逃げてばかりじゃあいけないのか。
逃げたところでツケは回ってくるのか。


あなたのために

[ 2008/02/11 12:14 ] 憂欝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



