Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ、君を愛してる 

今日遊びに来たベッケン君が「ただ、君を愛してる」というDVDを持ってきてくれました♪

出演:玉木宏 、宮崎あおい 、黒木メイサなど


登場人物はほとんどこの3人。
大学生活を描いた作品で、前半はまさに夢(理想)の大学生活と言えるでしょう。
とりあえず、玉木は超イケメン、あの容姿の宮崎あおいは( ・∀・)イイ!!

最後は微妙に泣けるお話でしたね。
こういう系の映画を見たのは久々だったので何となく慣れない感じはしたが、非常に良いモノを見たって感じがしたのでベッケン君には感謝してます。
[ 2007/08/06 20:06 ] ゲーム・漫画・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



