Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいちゃったシリーズ? 

昨日、ずっと布団の中にいたというのに、熱が下がるどころか上がったwww


一昨日の最高温度が38.6℃で。


「あれ、これはまずいよなぁ・・・。」



で、昨日。



39.2℃


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


自分でもびっくり。



ここ十年近く、ここまで高熱を出した記憶が無いwww


今日の朝は微妙に下がったけれど、ちょっと外出はしばらく無理ぽ。



・・・今日思い出したけれど、昨日はバレンタインデーだったのねwww


それどころじゃなくて寝てました。



でも昨日は本当は田代まさしの出所日だという・・・・そっちの方がインパクトあるよな。




さて・・・寝るか。
医者に行き、検査してもらったらインフルエンザともとれるし風邪ともとれると言われた(笑)



三週間で二回もインフルエンザにかかるとか……馬鹿でしょwww
[ 2008/02/15 11:24 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



