Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い反応 

スピリッツ……難しい(-ω-;)


ただいま、MSイグルーをやっていますが、ジムやボールの地味なウザさに苦戦しています。



ヨルムンガルド……ゼーゴック……そしてオッゴ。
男の生き様しかと見たぞ!


もっとも、自軍がいつまで経っても強くならず頭にきています(笑)




ここからは違うお話。



友人何名かにフットサル参加を打診したところ、予想以上の反応が来て嬉しく思うと同時に、飽和状態になり、これ以上の参加は無理!という状況になりました。



それが残念でなりません。


交代要員含め6名。



正直、ここまで良いメンツで組めるとは思いませんでした。



じぃさん、おかぴー、4、キッヅ、Kモト君。



やり甲斐あります。



勝ちたいです。
[ 2008/02/28 01:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



