Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Children Of Decadence 

久々に雑記形式にしようと思います。


◎無頼伝「涯」◎

友人が福本作品好きなので、コンビニで売っているあの分厚いコミックで発売された「涯」という作品を買ってきたので、読ませてもらっています。
福本さんは賭博以外のマンガも書けるのか・・・。
ざわ・・・ざわ・・・
普通に面白すぎるんだけれどwww

その膨れ上がった自分本位・・・・たたきつぶしてやるっ・・・・!
再教育だっ・・・・・・・・!
ゴミどもめっ・・・・!
人間でいられると思うなよっ・・・・!


これは利根川さんの「FUCK YOU?」並に熱かったww
他にも名台詞が・・・。

オレは・・・・オレに依って立っている・・・・・・!

これは耳が痛いセリフだった。
独立もしてない人間が親の文句を垂れたり、盾突くな、一人前になってからはじめてそういう口を聞けよ。そういう事ですね。



退廃の子供達◎


涼さんのブログのバイトネタを見ていて思った事、涯を読んで思った事をちょいと書きます。
(と言っても若干愚痴っぽくなるわけだがw)
基本的に色々な年齢層がお客さんなわけである。
至極当たり前の事だが、こちらは敬語。これは暗黙のルールですよね。
一応、俺の仕事も接客なわけで、相手の態度によって気分は左右される。
気持ちの良い返事をもらえたり、こちらの気持ちを汲んで丁寧な態度を取ってもらえれば、こちら側も和やかな気持ちで接する事が出来るわけ。

ただ・・・昨日ちょっとムカッときてしまったのは、高校生くらいの年頃の人の返事かな?
些細な事かも知れないけれどさww
「?いたしますか?」と聞くと、「お願いします!」「はい」という言葉より、「あぁ、頼むわ。」という類の返事が比較的多かった。

( ゚д゚)ポカーン

頭おかしいんじゃないの?
と短気な僕は思ってしまうわけですよ。(あ、勿論脳内で思った事でありますよ^^)
これが、明らかに社会人だったりしたら、何にも思わないし、「おつかれさま!」という気持ちで接するに留まる。けれど、俺は高校生や中学生のそういう態度は許せないww
すこ??しでも、バイトやそういう経験をしていれば、店員側の視点で色々見ることが出来るため、必然的に丁寧な対応を出来るはず。
そういう意味で彼らは視野が狭いんだな、と思った。

以上、ほとんど愚痴でしたww
意見お待ちしています~ヘ(´ー`*) カモーン


◎クリロナ◎


これはサッカーネタになります。
クリスティアーノ・ロナウド・・・純粋なFWではないにしろ、今期30ゴール以上あげるとか・・・化け物です、完全に。
40ゴール以上も夢ではないのかもしれません。

ドリブル、シュート、FK、ヘディング・・・本当に完全無欠。
チートだろwww
ウイイレでもここまで点を取れるか怪しい感じだというのに、ここまでの成績を収める選手は今後現れないんじゃないでしょうか?(ポジション的に・・・)
是非とも得点王を取って欲しい・・・。


◎00◎

ガンダム00・・・一体どうしてしまったのでしょうか??
まさかのV的展開。
主要キャラクターが意外な死に方しすぎですwww
へたすると来週で全員死ぬんじゃ無いの!?
目が離せないと同時にどこか鬱です。
来週も絶対みるお( ^ω^ )



以上、雑記でした。
スポンサーサイト
[ 2008/03/24 10:07 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



