Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の中で会えたら・・・ 

たまにあるんですよね、俺の追い求めるモノに近づける事が。
ただ、それは何なのかはわからないし、おそらく俺の追い求めるモノを得ることは無いでしょう。

それこそ夢の中のお話だろうし。

凄く昔に夢の中で見た内容・・・それこそが俺の追い求めるモノなのかもしれない。
俺はどちらかというとリアリストだと自分では思っているが、心のどこかでロマンを求めているんですね。
ただ、そのロマンというモノが一体どういう形なのかは俺自身もわからない。
ふいに「あれ?これかな?」と思うことがある。それこそが俺の求めているモノに違いない。

しかし・・・それは淡く儚いモノなんだよね。

必ずしもハッピーエンドじゃあないんだ。
悲しい終わり・・・バッドエンドといわれればそれまでだけれど、何かそれとは似て非なるモノだと思うんだ。

なぜこんな虚しいんだろ。

日本人らしい考えなのかな。
散っていくもの、滅び行くものに哀愁を感じる。
それこそが美学だという考えが無意識にあるのだろうか?
俺は死ぬまでそれを追い求めるでしょうね。
もしかしたら死ぬ時に気づくのかもしれないけれど・・・。

決して手に入らないモノを得たい。
それこそが自分が生きている理由なのかもしれない。



以上、キモい文章でしたwww
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 13:53 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



