Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれるぎぃ 

昨日の健康診断で思い出した。
俺は魚介類アレルギー。
つまり寿司なぞ一切食えないのだ。


周りにこんな人がいるはずもなく、俺はそういう意味では孤独感を覚える。



しかし、友人で果物アレルギーの人がいた。
親近感をいだいた。
[ 2008/04/05 18:22 ] 自分関係 | TB(0) | CM(2)
血液検査で分かるの?
私もやりたいよ。たぶんプールの塩素アレルギー
でくしゃみと鼻水と目がかゆくて
肩なんてぶつぶつだよ。。きもいね。
[ 2008/04/06 14:54 ] [ 編集 ]
血液検査で何がダメなのかわかるよ。
アレルギーって治療がなかなか出来ないところが最悪だよね。
[ 2008/04/07 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



