Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5?1・・・あの日のスコア 

東京ヴェルディ相手に5-1の勝利!!

今期ここまで総得点が4だった事を考えれば、最高の結果だといえます。
なにせ一試合で総得点を上回る得点を取ったわけですから・・・。

ヴェルディ戦はいつも4?1というスコアな気がするんですよね。
相性が良いのでしょうか?

ただ、05-06シーズン。
あの時、俺が見に行った、いや、本当に目の前で見た試合。
5?1だったはず。
ヴェルディ降格決定の試合だった。
ワシントンのPKを南が止めたのを俺は忘れない。

この勝利が光明へとつながることを祈っています。
つうか、試合を見に行きたい・・・。

土日にバイトを入れた俺はバカとしかいいようがない。
[ 2008/04/19 21:35 ] サッカー | TB(0) | CM(1)
ブログ検索から たどり着きました。
良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
それでわっ。
ポッッ ツチポッッ チ♪♪
[ 2008/04/19 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



