Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兵(つわもの) 

初めて真の腐女子を目の当たりにするという衝撃的事件から一日。

とりあえず、アルバイトへ。
(人手不足で)新しく異動してきたベテランのバイトさんと今日は組むことに。
容姿が小動物のようで愛らしい方で、「あ、俺より1つ上くらいかな?」と思っていたが、話をしてみると、なんと9つ上!!
下手するとお酒すら止められそうな感じなのに、見た目ではわからないものである。

ちなみに仕事振りは、無駄が無さ過ぎて拍子抜けする次元でしたw

大変熱い人で、昨日のチャンピオンズリーグの話をしても理解してくれ、更にサッカーの話も広げてくれた。
これは・・・やばいwww

んで音楽の話をさりげなくしてみる。
するとだ・・・かつてメタラーだったという事が発覚!!!

俺「どういうジャンル聴いてらしたんですか?」
先「そうね、メロデスとかかな・・・」
俺「え?例えばどんなバンドですか?」
先「ん?、In Flamesとか?あとDark Tranquilityにはまってたかなー」


( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚

( ゚д゚)ポカーン


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これは・・・・興奮せざるを得ないでしょwww
メタラーすらほとんど見かけない今のご時勢、まさかIn Flamesを知っている方が、しかも隣にいらっしゃるとは!!!

もう・・神すぐるwwwww
スポンサーサイト
[ 2008/04/24 19:49 ] バイト関係 | TB(0) | CM(2)
この間、バイト先のプールのサウナで日系人っぽい人に
「あんた高校生なんだから、サウナに入っちゃいけないんだよ。」て言われたよ。
説明しても無視って感じで、めんどくさかった。
人は見た目によらないのです。
[ 2008/04/25 00:02 ] [ 編集 ]
見た目で損する事、結構あるよね。
[ 2008/04/25 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



