Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逮捕か・・・ 

最初、冗談かと思った。

7年前の下着泥で柏レイソル選手を逮捕

この時点で、「あの選手がやったんじゃ・・・」などと思い浮かべた自分にも失望したが、候補合宿に出ているといわれたら、1人しかいないわけで。
ある意味、昔の犯行なわけで、今更逮捕されたという事は、選手生命潰しといえよう。
だが、そうやって疑われるのは、(といっても7年前の事件より後だが)前科があるからである。

奇しくもこのタイミング。
川崎Fと柏レイソルの一戦前日。
両チームは複雑な思いだろう。

ファンも複雑な思いだろう。

先行きは不透明であるが、これからレイソルも、その選手も厳しい戦いを強いられるのは間違いない。
こういうのは変だが、昔の過ちなので、先を見て頑張ってほしいです、本当に。
[ 2008/04/25 21:03 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



