Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿in益子 

昨日から新歓合宿でした。

新歓合宿・・・毎年、新入生は20名近く来るものですが、何故か今年は5人www
(今年、入部者が少なかったのではなく、なぜか合宿参加者が少なかったw)

3年・・・17人
2年・・・6人
1年・・・5人

相変わらず基地外の3年は参加率高いwww

池袋?小山?バスでホテルまで。

ホテルは非常に綺麗で温泉、露天風呂付。
部屋も広く、ゆとりがあり、15畳で4人という素晴らしき環境。
露天風呂では時間が経つと上から水が滝のように流れてきて、風流を感じます。
バカ男どもで女湯を覗こうとしていましたが、無理でした。

13時学校出発、17時宿到着。

夕飯後に広間で飲み会。
もっとネガティブを治すように、とカウンセリングをうけましたw

20時?23時まで広間で飲み会。
それ以降は部屋で二次会。

オール。

頭がおかしくなりそうだった。

酒を何本あけたのかわからない。
チューハイ7,8本あけたんじゃないだろうか?

部屋を使ってかくれんぼする奴がいたり、怖い話をして盛り上がる奴がいたり・・・。
頭おかしいな。

今日は今日で、寒いのにソフトクリーム食ったり、カメラに映った写真みて下ネタ言ったり。
際限が無い。

結局、15時現地解散。

あっという間だった・・・そう・・・あっという間。

俺はニヤ田と語れたのが良かったかな。
まぁ、あと大先生に泣かれたけどw

そして帰り際・・・。
俺の中で何かが変わった。
[ 2008/05/11 23:32 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



