Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまで頭がおかしい自分 

ここ一ヶ月の自分は一体どうしてしまったのだろう?

常にモヤモヤした気持ちがまとわりつき、それに囚われてしまっているような気がしてならないのである。
特に何かに悩んでいるわけじゃあない。
だからこそ、よくわからないのである。

この状況に不満があるというわけでは決してなく、他者に満足できていないわけでもない。
(まぁ自分に満足しているというわけではないがw)
なんだろう?何かが怖い。

昨日、本当に怖かったのは、簡単に自分が死んでしまうような感覚に陥ったこと。
あぁ、ここでちょっと足滑らせりゃ、かる?く死ぬんだな・・・・とかふいに思ってしまったこと。
あれほど怖いものがあるとはね。

それが身近に感じ、さらにそうなる可能性を全く否定できなかった自分に怖くなってしまった。

正直、頭がおかしいと思ってくれていい。
一種の気の迷いなんだと感じる。

だが・・・何故そういう事を少しでも思った自分がいたのだろう。

人のために、尚更そういう道を選んではいけないというのに。
1番選んじゃいけないのに、少しでも頭にあるんだ。

何かのツケなんだろうか?w

ならば、いい。

ただ・・・・・・・・・色々終わらせたくは無いんだよ・・・。
[ 2008/05/30 22:18 ] 憂欝 | TB(0) | CM(2)
最近死を全く恐れていない自分からすれば、そんなことは気にするほどの事ではないw
[ 2008/05/31 00:16 ] [ 編集 ]
いや、逆に死を恐れているからこそ、その感覚の片鱗を一瞬でも味わうと絶望するものだよ。
[ 2008/05/31 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



