Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Insanity Arize 

今日は若干挫けた。

もう大学3年生・・・俺が1年の頃の先輩方は、みんな"3年生"という風格があり、知識も豊富だった。
まさしく、学問の道を着々と進み、インテリジェンス溢れるその眼差し。

俺も2年後にはああなれるかな?などと思っていたが、まさかねぇ・・・。

2年経っただけだ。
そう、2年の歳月を費やした2年前の俺が今いる。

そりゃ、2年前よりは知識なども増えただろうな。
だが・・・俺が思い描いていたモノからかけ離れていて・・・。

今日も何も喋れないで。

無知にも程があるだろ・・・JK。
あれ、俺、こんなにアホだったのかよ。
そう考えると涙が出そうになった。
(もちろん出ないけどw)

粋がっている無能な自分にお別れをしないと。

常に精進、精進。
学べるのは今のうちだけ。
[ 2008/06/09 22:54 ] 憂欝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



