fc2ブログ

Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

The Time Leaves A Scar 

自分がバカな事ばかりやっている間に人は着々と準備を進めている。
そんな中、結局何もしていない自分が嫌だ。

色々な経験を積んでいると人はいうのかもしれないが、実利が投資に比例していないのは事実。
自分の長所なんて、思い当たらないし、実際、他人と比べてしまうと秀でた部分なんて全くない。


これでいいのか?

徒に時間が過ぎて、そのたびに自分の無力さを思い知らされて・・・。
色々な要因から、働くとしても、遠くには行きたくないという、我儘な気持ちもある。

「何だかんだで何事も何とかなる」

そういう考えは素晴らしい。
実に素晴らしい。
(ヘルシングみたいな言い回しになっちゃったなw)

ふぅ・・・。
これだけ色々あっても、思い出したら「あぁ、なつかしいなぁ」という気持ちだけで終わってしまうのが、どこか辛い。
スポンサーサイト



[ 2008/07/03 09:48 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman