Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3次(大惨事)3年会 

サークルの3年会。(同学年の飲み)
なんか異常なペースで行われている気がするのは気のせいだろうか?

第1回→4月1日
第2回→5月29日

そして今回が7月7日。
織姫と彦星は現れたのか?w

とりあえず、参加者は15/19。
相変わらず恐ろしい参加率だ・・・。
みんな暇なんだなwww
アホスwww


今回はくじ引きで席を決めることになって、最初は前後左右、男がいないという高2の再現かのような席順で、頭がおかしくなりそうになった。
まぁ、このアウェイの空気の中、俺はひたすら料理を食っていました。

もう俺の中の情熱は冷めたので、向かいに、成績表で言うなら「優」が座ろうとも、あんまり何も感じなかったわけで・・・(;^ω^)

2度目の席替えでは、俺のカウンセラーである東西南北でいうところの1番下に当たる人と、どうやったら自分を磨けるのか、という話をして、色々アドバイスを頂いた。
その人が言うには、自分を卑下してはいけない、目ぢからを生かせ、との事。

はい、頑張ります。
自分を磨きます。
もう限界だと思っていたけれど、飽くなき探究心こそ、1番持ち合わせなければならないものだと言う事を教えてもらったので、精進していきます。色々気を使います。


2次会・・・最初は静かに淡々と進んでいたけれど、途中で怖い話をみんなが突然始め、微妙に盛り上がった。みんなこの手の話大好きなんだな。
オカルト板で探してきますぁ。(同学年の男達は、解散後、霊園に肝試しにいったらしいw)


3年会は幹事が次回の幹事を指名するシステムなので、今回幹事だったまっちゃんに指名を煽ったら、また俺が幹事をやる事になっちまったwwwwww
ふざけんなM下wwww

というわけで同期とはあと4ヶ月、お世話になりそうです。
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 01:29 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



