Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち着きを取り戻せ 

ここ数日、非常にドタバタしていました。
バイト、サークル、ゼミ飲み会、中学の飲みなど・・・。

しかしながら、これは向こうから来た、というモノではなく、自分から突っ込んだがゆえ、こういう忙しい事態になったわけです。
そういうわけで、ゆっくり腰を落ち着かせてブログに何かを綴る機会が失われ、中身の無い文章ばかり連ねてしまいました。

深くお詫び申し上げます。


こうやって遊んでいられるのも、あと一ヶ月あるかどうかも定かではありませんが、ここ最近、親と話し合ったり、先輩の話を聞いたりすることで、今後、自分がどうしていくかを決めることが出来ました。

漠然としていますが、レールを敷いてみる事が出来ました。

今日、飲み会中に、「落ち着いているよね」と色々な人に言われましたが、それは違います。
自己主張が上手くできないだけなんです(笑)
そうやって人からの自分に対する評価を聞くことで改善点が見えてきました。

自分では気づかなかった事も多くあります。
けれど、人は1人で生きているわけじゃあない。

だいぶ助けられちゃってます(;^ω^)

やりたい事・・・できる事・・・挑戦したいこと・・・。
妥協はしてはいけない。

そう思った7月10日。
納豆の日(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/07/10 01:10 ] 自分関係 | TB(0) | CM(2)
おひさ、元気そうだねー。
納豆は金の粒だよw
自己主張は私も苦手だけど、しなければならない事もあるから、慣れていくよ!自己主張はした人勝ちだけど、
しすぎるのもよくないよね。
私はしなさすぎってジョシュに言われるけど、あんたらしすぎだろ!って思うこともあるからね。。
今度話すねw
[ 2008/07/10 02:49 ] [ 編集 ]
納豆は確かに金の粒www
日本人は自分を前面に出すのが苦手らしいからね。
俺もそういう部分があるから直せたら・・・。
近況聞いてないので、教えてクダサーイ。
[ 2008/07/11 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



