Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安安 

部室に行って、同期の男達がバイトがない!というので、夕飯に誘っちまった。
テスト期間中なんですけれどねwww

あ、ちなみに今日2限にテストあったけれど、元々取れると思ってなかったので、出ませんでした。
ロシアの事とかわからねーよwww
前期は試験が1科目だけで、しかも不可率0%という神のような科目なので、実質ないようなもんです。
テスト15科目といって死にそうな奴もいましたが・・・(;´Д`)
後期は落とせない科目ばかりなので集中したいと思っています。

結局、夕飯にみんなで行こうと思っていたけれど、残ったのは3人。
相変わらずの顔ぶれでした( ´Д`)=3
ただ、最も話しやすいメンツなので、気が楽でしたね^^

大体、そうなると、行く場所は決まってくる。



焼肉「安安」



このメンツだと大抵こういう感じな気が・・・www
ちょっと値が張るけれど、仕方が無い。

酒を飲まないように心がけていたけれど、ここのビールは美味いので、ついつい飲んでしまいやした。
その後はコーラばっかり飲んでいたけれどね。
とにかくビールが美味い。
俺自身、あまりビール不味いな、と思った事ないので、大満足ですよ。

そして、初めて?ホルモンを頼んでみました。
要は、モツの事みたいですねw
歯ごたえ十分だけれど噛み切れない(;^ω^)

俺は高2の時、焼肉を喉につまらせて、呼吸が出来なくなり死に掛けた事があったので、慎重に身長に噛みまくりました。


ダラダラと3時間ほどいたのかな?
手持ちが2500円だったわけですが、会計したら8200円とか・・・割り勘したら足りネーよwwwwwww

オワタ\(^o^)/

次回はもう少し安い店に行こうかなww
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 00:09 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(2)
ホルモン私も飲み込めなくて30分もがんばってたら、プールの先生に「お前はまだ食べているのかぁ~!」と言われて、結局飲み込めなくて、トイレで捨てたよw
焼肉好きだけどグニュグニュ系の食べ物は受け付けないよ。
てか、喉に焼肉詰まらせたって話、覚えてる。。お宅のお母さんがうちで熱演してました。爆笑したよ~~w
[ 2008/07/24 11:06 ] [ 編集 ]
ホルモンってゴムみたいだよね!
俺も苦戦したよ・・・。
あの人はまたそんな大げさに・・w
[ 2008/07/26 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



