Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーの名店が・・・ 

渋谷に、1050円(飲み物は強制で別料金だけど)でインドカレー食べ放題のお店があった。

しかも、ナン・ライス・ルー(4種類)・サラダ・デザートなども食べ放題、かつ味も素晴らしいお店なので、もう神としか言いようが無かった。
渋谷に行くと、それこそ、モーパラカレーかみたいになっていたものだ。

しかーし!!!!

昨日、(アーカード風に言う)My Masterと一緒に行こうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なくなっている・・・・・。
ショックを通り越して泣きそうになった。

しかも14年間も続いたお店を閉めてしまうなんて・・・・よりによって今かよ、としか思わなかった。
超楽しみにしていたのに。
あんなお店はもう二度とないだろうな、と近所のラーメン屋さんがつぶれたときのようなショックが俺を襲いました。

上手い(安い)カレーショップあったら教えれ!!!
[ 2008/08/02 00:23 ] ネタ系 | TB(0) | CM(5)
新宿東口のどっか・・・
こじんまりしたところで、ビルの中にあるんだけど、
ゲーセンの中だったかな・・・
タイトーかどっかあの辺探していると見つかると思う。
昼の食べ放題で、そんなに高くなかったと思うよ
[ 2008/08/02 14:42 ] [ 編集 ]
http://r.gnavi.co.jp/g304302/
ここ!一発で出てきたw
[ 2008/08/02 14:44 ] [ 編集 ]
某東洋の学食
[ 2008/08/02 17:16 ] [ 編集 ]
池袋にあるもうやんカレー
カレーに対する概念を覆すような衝撃を味わい
たくば西早稲田の夢眠という店がおすすめ。
あの野菜の味は今でも心に刻みつけられている・・・
[ 2008/08/03 00:58 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん>お、ありがとう!良さそうだね、このお店。
おなか空かせて今度行って見ます。
インドカレー大好きなんで^^
ヨネ>巣鴨あたりだよね、評判良いからうちの学食と変えて欲しいよ・・・。
MINEさん>もうやんカレーは行きました!ジャガイモ食い放題という良心的な店でしたね。
夢眠ですか、覚えておきます。
[ 2008/08/04 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



