Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どくどく 

どうも俺は以前より更にまるくなった気がしてならない。

小学生の頃が1番ギスギスしていたのは確実で、中学に入って大人しくなり、高校に入って目立たなくなり、大学に入って落ち着いているね、と言われ・・・・・・・・とまぁ確実に静かになっている。


原因の所在は定かではないが、年齢とともに精神面が成熟してきたと言う事なのかな?
と勝手に推測してみた。
・・・勿論自分では精神年齢が高くなったなんて思っていませんよ?w

大人しくなるにつれて、どうも毒舌も劣化したようで(;^ω^)
以前なら、毒というか相手の心にダイレクトでダメージを与えるようなセリフをズバズバ言っていた気がするのに、最近はそういうことがめっきり減ったと思うのです。
あくまで主観的なものだから、客観的に見たら全く変化してないかもしれないけれどね!


果たしてどうなんだろう?w
[ 2008/08/14 22:16 ] 自分関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



