Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏合宿を経て・・・・ 

長々と書いておきましょう。

と、その前に・・・・・この記事(http://bulletride.blog113.fc2.com/blog-category-13.html)に目を通してもらえるとありがたいです。
今回の合宿は、2年生が主体で、俺ら3年生はいつもの重圧(?)から解放され、羽を伸ばす事が出来ました。
構成として、2年が半数、あとは1,3,4年が10人弱。

【1日目】

バスを貸切り、尾瀬まで3時間くらいかけて行く。
途中で休憩を挟んだり、吹割の滝を散歩したり。
吹割の滝は、なかなか凄いところで・・・・・・・柵が無いwwwwwwwww
ここから先は危険!という所は白線で引いてあるという、なかなかハイリスクな場所で、足滑らせたら絶対に生きて帰れないので、安全な道を歩いていましたwww
俺チキンwwww

宿ではバーベキュー、飲み会、ウイイレ等、本当に遊びばかりで、俺は飲み会の雰囲気に入れず、同期の男達とアスファルトの上で酒飲んでいました
途中で、色々とお互いの話をしあい、打ち明けあい、熱き抱擁をかわす!!
その後はそこらへんでゴロゴロ寝そべっていました。


【2日目】

朝飯⇒⇒カレー&ナンの料理体験⇒⇒体育館にて運動。
昨日も日記で書きましたが・・・・・・・・体育館での運動がハードすぎる・・・。

バスケ&バレーの試合を6チームに分かれて3試合ずつ行い、順位をつけるわけですが、みんなの本気度がすさまじかったwww
陶芸というサークルなのに、男のバスケ経験率は4割を超え、ほとんどの男が球技経験者なため、本当に身体と身体のぶつかり合いになり、白熱した戦いになりました。

ちなみに男女混合・・・。


俺は運動後、自分が老人になったのかと錯覚するくらい、筋肉痛が酷く、温泉にずっと浸かっていました。
そして・・・・・・飲み会。

容赦ないコール、罰ゲーム(辛いものを食う&女装)、酔っ払いの数々。
かなり盛り上がり、2年生はベロンベロンになっており、なかなか激しい飲み会だったでしょう。

そこで俺・・・・・・女装しました
といっても、化粧ですが、かなり本気でやっちゃいました。
女装癖があるんだろうか((((;゚Д゚))))


【3日目】

昼飯は白根魚苑で釣った魚。
自由時間はなんとも信じがたい神社に行きました。
そこは金精神社と呼ばれる、石の男根を御神体とする金精神を祀ったところ。

不謹慎ながら、その絵馬やら展示品がある場所では爆笑してしまいました・・・・・。
なぜなら、全ての絵が男根をユーモアに描いていたから。
うちの学年の連中は、下ネタが絡むと天才と化すので、腹筋がよじれた(´・ω・`)


そんなあっという間な2泊3日。

一見、平和な行事にみえたけれど、やはり全てが上手くいくというわけではない。
2年生に対する4年生の厳しい指摘。
2年生にとっては、結構堪えたはずです。

何が正しいか、と言う事はわからないけれど、その結果、いい方向に進めば、俺は良いと思います。
人間が沢山集まれば、何かしらのアクションは起こる。
それを実感しました。
スポンサーサイト
[ 2008/09/07 20:51 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



