Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Moonshield 

合宿を振り返ってみた。
昨日の事だけれど、本当にあっという間な2泊3日だったのと同時に、それなりに濃密な時間を過ごせた気はする。

1番行ってよかったと思ったのは、同期と語り合った時だろう。

親しい仲ではあるものの、遠慮していた部分は少なからずあった。
「核心」に触れずに、当たり障りの無い状況が続いていたような気がする。

合宿中、やはり、みんな心に抱えているモノを吐き出したい、という気持ちが強かった。
そこで、月に照らされたアスファルトの上で飲み会が始まった。

円になり、百物語のように、静かに、ひっそりと語り合う同期たち。
その言葉の一つ一つが、みんなに向けられたメッセージだった。
ところどころ、色々と複雑に絡み合った人間関係。
何故ここまでこんがらがってしまったんだろう・・・・しかし、全てが事実であり、受け入れるしかないのである。

俺の知らない真実がいくつかあった。
特に衝撃的なものは無く、想定の範囲内だったが、その話を聞いた時、俺の頭の中では、「感謝」と「謝罪」の2文字しか浮かばなかった。

「ありがとう」・・・・・この一言では伝えきれないが、その言葉を投げかけるしかなかった。
それが今出来る事だから。

蟠りは消えた。


お酒が入っていたとはいえ、感動というか、目頭が熱くなるようなあの瞬間に偽りは無い。
あれだけで25000円払った価値はあったかな、と思える時間だった。
スポンサーサイト
[ 2008/09/08 12:15 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



