Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選手名鑑 

今日、電車内で目の前にいた女性に会釈された僕です。
でも、俺、相手の事を全く知らなかったので、そのままキョトンとしていて(正確にはしかめっ面)、挨拶もしない駄目な奴と思われたでしょう、ごめんなさい。


さて、移籍市場も閉じてしまい、少し悲しいですが、いい影響もあるのです。
そう、選手名鑑!

過去5シーズン買い続け、1年間重宝してきた必須アイテムですが、残念ながら、ワールドサッカーマガジンが廃刊となってしまい、今年はワールドサッカーダイジェストのを購入。
(といっても、俺は名鑑以外はダイジェストを買っていたので、今更感はあるw)

うーーーん、非常に面白い!
自分が知らなかった選手、成績、フォーメーションなどが密に記されているので、こりゃ飽きないわwww

案外、5年前の名鑑を眺めて、あれ、そういやこの選手ここにいたんだな、とか、この頃こんな成績だったの!?とかを見るのも面白い。


こうして、着々とサッカーの知識を身につけていくんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/09/09 21:55 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



