Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間という限られた時間 

なぜ1日は24時間しか無いんだ?
常にそういう事ばかり思ってしまう。

あっという間に1日が過ぎて、次の日もまた次の日もあっという間に過ぎて・・。
びっくりするくらい1日が短い。
かといって、楽しいから短い!というわけでは無い。

常に時間に追われ、スケジュールを淡々とこなしているだけ。
もう少し遊ぶ時間が欲しいよ、マジで。
(今まで遊びほうけていたツケが今来ているとしか言いようがないがw)


学校に行って、授業に出て、サークルの仕事やって・・・・・・と、毎晩10時半に帰り、ご飯を食べて、お風呂に入って、少しパソコンをチェックしたらもうこんな時間。
で、寝て、起きたらまた学校で・・・・・・・。

時間に追われる、縛られる生活が最も出来ない人間が、こういう日々を繰り返すとどうなるんだろう?
?発狂する
?規則正しくなる

?――――現実は非常である・・・・・・・。


俺は無駄な時間を減らすより、単純に時間を増やすほうが良いと思うんだwww


まるで小沢さん否定しているみたいですね、ごめんなさいww
[ 2008/09/25 00:47 ] 憂欝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



