Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょwww衝撃デビューww 

最後に勝ったのは前回の大宮戦・・・。
久しく勝っていなかったレイソルですがやってくれました!
今日J1デビューの村上選手、まさかのハットトリック!!

DFでハットトリックをしたのは正直、見たことありませんでしたww
(せいぜいミハイロビッチくらい)

村上のハットトリック

3点目とかDFの動きじゃねえwww

そして、菅沼選手も連続ゴール、素晴らしい試合ですね。
[ 2008/10/04 23:17 ] サッカー | TB(0) | CM(2)
久々にレイソルのゲームで感動しました。
目標勝ち点到達は難しいかもしれないけど、
J2落ちしないことだけでも達成してもらいたい!
[ 2008/10/06 01:16 ] [ 編集 ]
最後に勝ったのが前回の大宮戦だったくらいなので、本当に長かったですね……。全てが良い方向に向かいそうで嬉しいです!
下位陣も調子上げてきたので一つでも多く勝ち点を得て欲しいですネ。
[ 2008/10/06 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



