Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Scorn 

何故か、俺は過大評価されている気がして仕方が無い。

ホントは見掛け倒しで何も出来ない奴なわけですよ。
情け無い事にね。


なんとか(まぁ、まともじゃないけれど)外見が異常だと思われていないのも、自分の力では決してなく、周りの助けがあるからだといわざるを得ない。
自主性が無いために、他人にくっついて助けてもらうことだけで生を繋げているのです。

コバンザメですね、まるで。


上記のことで危機感を覚えると同時に、将来について考えると、駄目な道を突き進んでいる気がしてなりませんよ。
「なんだかんだでお前は大丈夫!」と最近やたら言われるわけですガ、正直、そんな上手く行くとはまっっったく思わない。

だって、俺、何も出来ないし、頭もよろしくないからw


受験の時もそうでしたが、必ず俺のやり方ではぶちあたる壁がある。
それに今、再びぶち当たっているわけです。

要領のいい人間なら、こういう困難も何とかしのげるはずだが、残念ながら、俺はこの21年間、人に頼りすぎてしまったので自分で打開することが出来ない。
だから、必死に打開策を考えているのですが、そんな一朝一夕に浮かぶはずも無く・・。


ひたすらやるしかない!!!

スポンサーサイト
[ 2008/11/18 00:02 ] 憂欝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



