Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーモーパラダイス 

本日、すき焼きを食べました。

場所は、モーモーパラダイスという、しゃぶしゃぶ・すき焼き・キムチ鍋を安く食べ放題で提供しているチェーン店。

頻繁に行くのですが、大変安く、そして味もグッド!
いつもはしゃぶしゃぶを苦しみながら食べると言う、ある意味口福な状況。
ただ、肉ばかり食いまくって、帰る頃には、吉野家の前を通るだけで、(´ж`;)ゥ・・ゥップという感じ。

今日はいつもと違い、ゆったり食いたいと思ったので、すき焼きをチンタラ食っていました。
家ですき焼きをやらないので、新鮮でした。

卵で溶くという食べ方自体も実は初めてなんじゃないか?というくらいの経験だったので、なかなか勉強になりました。


ちなみに昼に行くと、1000円くらいで食べ放題を満喫できます^^

店、ホントに大丈夫なんだろうか?なんてよく思いますw
スポンサーサイト
[ 2008/11/25 23:48 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



