Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年という年 

今年は色々ありました。

変革の年・・・。
「変」という字で表されても何ら不思議ではないですね。
ただ、悲しいことに、その変化が悪い方向だという事実。

世界恐慌以来の不景気のように、恐ろしい事態になってしまいましたね。
予想以上にその波が早く来たことに不安を更に煽られる次第であります。

2009年は、大袈裟でなく、俺の人生を決定付ける年になるといえそうです。
今年は、それなりに何も無く、良く言えば平和に過ごすことが出来ましたが、来年は本当に過酷な1年になりそうです。
うん、誇張でも何でもなく、厳しいよ、マジで。

ただ、それはそれで、良い事だと捉えたい。
何かしら、自分が成長できるはずだしねw

そんなこんなで2008年も終わってしまいますが、来年も俺らしく生きていこうと思う次第です。

よくわからない2008年総括でしたが、それはそれで俺らしいwwww
[ 2008/12/30 20:29 ] 思った事 | TB(0) | CM(2)
もし困ったことがあったらゼミの先生や予備校とかに相談
してみるといいと思うよ!あと予備校の裏ワザ・単発講座も
使えるものがあるからよく探してみよう。
それではよいお年を。ていうか上の広告www
[ 2008/12/31 01:58 ] [ 編集 ]
そうですよね、やはり人の意見というのは大事だと思うので、色々聞いて回りますよ!
ではよいお年を!
[ 2008/12/31 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



