Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い彗星じゃないよ、赤い悪魔だよ 

マンチェスターユナイテッド×チェルシー

昨シーズンのCL決勝の再現なるか?
リーグ戦での大事な一戦。

俺はバイトが遅かったので、後半から見たが、ユナイテッドの圧勝だったと思う。
そもそもチェルシーが3失点したのは久々?に見たような。
チームが悪い方向に向っているんだろうな、というのが見えたのが残念。
一時期の、絶対に負けないチェルシーの執念、みたいなものが見られなかった。

逆に、ユナイテッド。
リーグ戦では2ヶ月無失点らしい・・。
守備陣は、正直、ファーディナンドありきだと思っていたが、ここにきて、ヴィディッチが凄味を持ち、世界最高峰のDFへとなりつつあるパフォーマンス。
組んでいたエヴァンスも、安定感ある守備で上手くチェルシー攻撃陣に対応していた。

やっぱり、いい選手は出てくるもんですね。

攻撃で言えば、ベルバトフは異次元だった。(ルーニーは言わずもがな)
正直、ファン・ニステルローイと重ね合わせていた俺ですが、ベルバトフはそれ以上にゲームの組み立てを重視する選手だという事がわかった。
かといって、点を取ることを疎かにしているわけではないので、もう少し点を取ることに執着しはじめたら、それこそファン・ニステルローイのような選手になるんじゃないだろうか・・・w
(といいつつ、セットプレーからおそろしいボレーを決める辺りさすが)

なんだかんだで、ユナイテッドはいつでも赤い悪魔なんだな、と思った。
[ 2009/01/12 10:03 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



