Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強まる影響力 

なんで教授にメールを送るだけでこんなに緊張するんだろ、俺(笑)

勿論、それなりに権威がある人だろうし、理事のお声が掛かった人でもあるらしいということが原因なのは明白だけれど、それ以外にも、俺がそういうのに慣れていないということが大きい。

あまりにも、インドアで消極的な生活ばかりをしていたから、実社会をあまり知らないし、いわゆる重役という言葉が当てはまる人と接する機会なんてない。

今、この程度でびびっていたら、将来、ホントに大変だろうと思いましたねw

徐々に、自分が社会の一員で、影響力は必ずしも少なく無いんだぞ!という気持ちを持たないと、様々なことを必要以上に重く捉えたりしそう。
かといって軽くとらえるわけにもいかないが・・(笑)

だから、最前線に出る事は荒療治かも知れないが、俺には丁度いいのかも知れない。
名参謀が傍らにいることが絶対条件だがww
人一倍、人に頼る僕ですから(ノ∀`)
スポンサーサイト
[ 2009/01/24 00:32 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



