Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッカムについて語ってみる 

サッカー界の貴公子といえば、やはり、ベッカムでしょう。
最近、ACミランに移籍したと思ったら、普通に試合に出ており、収益面重視の補強ではないという事を証明しました。

思うのですガ、ベッカムほど顔で損している選手はいないんじゃないかと・・。
顔がカッコイイがゆえ、プレー以外の部分が目立ってしまい、素晴らしい選手であるにも関わらず、政党な評価を得ているとは考えられません。

どのチームに所属しても、出場機会に恵まれ、多くの監督が重宝するのにはやはりわけがあると思われます。
プレースタイルも、世界最高のロングパス精度(歴代最高と言っても過言ではないかも・・w)だけの選手みたいにとらえられていますが、ホントによく走るんだわw
チームのために守備も厭わないし、SBを使うのが非常に上手い・・。
そして逆境に強いという面も大きな魅力だと思います。

冷静に考えて、マンチェスター・ユナイテッドレアル・マドリード、そしてACミランというメガクラブでコンスタントに出場していることは驚嘆以外の何でもありませんね。

是非、2010年のW杯にも出場して欲しいです。


※おまけで、それぞれの時代の画像

ユナイテッド時代

レアル時代

ACミラン時代
[ 2009/01/30 16:58 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



