Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追いコン&高校飲み 

俺らしくもなく、昨晩は目まぐるしいスケジュールだった。


まず、ゼミの追いコン
一応、形としては幹事ということで、非常に緊張していた(笑)

電車の遅れなどもあり、メンバーが時間通り集まらないなど、個人的には願っていない状況だったw
まぁ、なんだかんだで、先輩方がキレないもてなしは出来たんじゃないかなと(;^ω^)

パスタ&ピザ食い放題ということで、みなさんガンガン食っていた。

俺は、幹事として多くの人と接する、という名目で、写真撮りまくっていました(笑)
なんとなく、想い出を形として残したくなっている今日この頃・・・。
飲み会にかこつけて私利私欲を満たすのも許される・・・・・・はず。

追いコンとは言っても、お別れ!という雰囲気ではなく、なんとなく緩やかに終わったと思う。
まぁ、再来週の説明会には卒業生として来てくれるらしいので、お別れじゃないしねw

ただ、やっぱり寂しくないと言えば嘘になる。
幹事だったけれど、かなり飲んでしまいました(∀`*ゞ)



そして帰りの電車・・・・。
眠くて仕方がなかったわけなんだけれど、途中の駅で、「この近くで友達が飲んでいる」ということを思い出し、急遽参加。
夜の11時に行くと言うKYっぷりでしたね。

まぁ、メンツとしてはおなじみ(?)の中高一緒に過ごしたメンバー。
もうなんか、グループ名をつけてもいい気がするんだ、俺。

ほどほどに飲みつつ、ウイイレ、スマブラをやり、ダラダラ過ごしていると、何故か怪談話www
何でもかんでも怖い方向に持っていき、勝手に恐怖してたw

まぁ怪談話と言っても、リアルに怖い話だったり、都市伝説だったり、多岐に渡る話をしていた。
そのせいか、寒気が止まらなくなったwww
こんなの初めてだわ。

合間に昔の思い出を散りばめつつ、気づけば・・・・・朝(笑)

語り明かしたのは初めてなんじゃないか??


俺らしくもなくハードな1日だった気がする。
まぁ、楽しいことのあとには必ず鬱が来るんですよねーw

ガンバロ。
スポンサーサイト
[ 2009/03/12 17:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



