Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊誌 

今のバイトをするようになり、週刊誌を読む機会が増えた。

まぁ、そのほとんどが漫画なんだけれどさ(笑)
Fridayとか読んでもあんまり面白いと思わないんス。

基本的につまみ食いしている感じなんだけれど、それでも最初に手をつけたい雑誌、または全く手をつけない雑誌が決まってくる。

多分、1番楽しみなのはスペリオールじゃないかなぁ?
次はジャンプだけれど。


とりあえず、これは読むぞ!っていうのを簡単にまとめてみた。
何だかんだで結構ある気がしないでもない(;^ω^)

【スペリオール】

・AZUMI
・総理の椅子
・ラーメン発見伝
・味いちもんめ

何だかんだ言っても、あずみは面白いと思うw

【ヤンマガ】
・彼岸島
・好色哀歌 元バレーボーイズ

彼岸島はいつ終わるんだろ・・w

【ジャンプ】
・ONE PIECE
・べるぜバブ
・いぬまるだしっ
・黒子のバスケ

バスケ漫画同時期に2つ始まった件についてw

【ヤンアニ】
・ベルセルク
・自殺島

ベルセルクが完全にグダってる・・w


あとはふぐマンを読んだり、ちょこちょこ色々なのを読んでいる感じですね。
好きな漫画だけ集められたら良いのに・・・・・・・(´Д⊂グスン

凄くどうでもいい話だけれど、ヘルシング最終巻発売まであと10日待ちきれないww
[ 2009/03/16 12:35 ] ゲーム・漫画・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



