Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重減 

体重が54キロとか・・・・・・・・・(;゚Д゚)


さすがにやばくね??ww


別にダイエットしてるとかそういうの一切無いんですけれどねぇ。
どうも頭を使うとその分カロリーも消費するらしいんだ。


さぁーて・・・どうしたものか・・・・。
[ 2009/03/17 20:25 ] 自分関係 | TB(0) | CM(7)
来週電話していいかい?
someとトークしたいんだぜ!
[ 2009/03/18 05:16 ] [ 編集 ]
うらやましい・・・i-238
[ 2009/03/18 16:09 ] [ 編集 ]
まこちゃさん>是非是非どうぞ!
基本的に家に引き篭もっているのでw
ゆうちゃん>わが家は、"おばあちゃん―母親―俺"という感じで内臓が弱いらしいよw
そのせいですぐおなか壊すんだとか(;゚Д゚)
[ 2009/03/18 19:19 ] [ 編集 ]
それにうちの妹も付けておいてw
早朝の築地にジョシュと寿司を食べに行って、そのまま
仕事に行ったら、仕事先でお腹がぴーぴーで大変だったらしい。。
お腹弱いのはかわいそうだけど、遺伝なのかな??
[ 2009/03/19 14:48 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん>お腹弱いのは遺伝が大きい気がしてならない(;・∀・)
トイレが友達だもん、マジでw
[ 2009/03/20 01:07 ] [ 編集 ]
おばあちゃん、オタクのお母さんと言ったら遺伝でしょ。。
そして唯一、いあきちゃんみたいなww
それにしてもたぁくん、、喘息にお腹弱いってかわいそすぎるよ。。
[ 2009/03/20 13:22 ] [ 編集 ]
喘息は何とか治りました(;・∀・)
小児科喘息だったみたい・・。
[ 2009/03/20 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



