Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もちべ 

中だるみっすね。
あんまやる気しません。

面接対策本なんてのを読んでモチベーションを高めようとしていますが、まだまだ先のお話で。
友達が苦労しているのを傍目に、こんな日々を過ごして良いのかな、と思ってます。

かといって何かする!ってわけでもなく。

ただ、コタツに入りながらテキスト読んだり、小論文書いたり、あと漫画読んだり・・・。
なんといっても、ここにきてAOCにハマってしまったのは痛い(笑)


まぁ授業が始まったら始まったで、危機感を覚えると思うので良いでしょうがね。


俺の友人達よ、がんばってくれーーー。

そして、秋にはあそぼうぜーー。
[ 2009/04/07 22:42 ] 自分関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



