Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓迎か・・? 

昨日、お酒を飲んで凄く眠かったのですぐ寝てしまいました(;´Д`)
なので、昨日のことですが、今書きます。

昨晩、ゼミの3年生歓迎会がありました。
今年は大勢入ってきたので名前が覚えられない・・・・・(;・∀・)
3年生も雰囲気に慣れて来たようで、それなりに盛り上がった?のではないでしょうか。

歓迎会なのに、この前の卒業生が4人も来たのはワロタwww
みんなどんだけゼミ好きなの?w
まぁ、うちのゼミは「仲が良い」らしいです。
実際はどうなのか知らんがw

何が皆をそう駆り立てるのかはわかりませんが、総じていえることは「真面目」でしょうね。

昨日も後輩に聞いたら、法曹界を目指している人や公務員志望が非常に多かった。
普通に、次の法学検定に標準を合わせて勉強をしている人もいたり、本当に意識が高い。

つか、マジでなんで俺が入れたのかが不思議でしょうがないレベル。
俺の志望動機は「面接が無い事」と「座っているだけで単位がもらえる」という2つですからww
さすがに今年志望していたら絶対落ちていたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

今年の後輩は・・・・・なんか凄いとおもいやした。
(偏見だけれど)茶髪で遊び人のように見えながらも成績優秀だったり、爽やかテライケメンが伊藤塾に通っていたりと、圧倒されるばかりです。

あと、「けいおん」がどうのこうのだとか「サンレッド」がどうだとか言う話をOGさん&俺らがしていて、それに合わせようとしてくれる3年生に救われました(笑)


しばらくGWという、俺にとって全然黄金でも何でもない1週間で人とあんまり合わない感じですが、頑張っていきます!
スポンサーサイト
[ 2009/04/30 18:58 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



