fc2ブログ

Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

テスト前 

テスト前日ってみなさんはどう過ごしていましたか?


例えば、中間試験や期末試験だったら、一夜漬けとかしますね。
といっても完全な徹夜ではなく、少しは寝ないと集中できないので寝ましたが(笑)
(といっても一昨年の期末試験は1日で4科目もあったので流石に睡眠時間が30分でしたw)

んで俺は明日試験を控えているわけなのですが、正直な話、今更何をやれば・・・・?という感じ。
確かに復習すべきものはやろうと思っていますが、量が多すぎてどうしていいのかわからない。

全部復習できるほど時間は無いので(笑)

まぁ精神と時の部屋が使えるなら話は別だけれど。


というわけで、前日とは思えない生活をしちゃってます。
昨日も結構gdgdでした。

さて、やるかーー。
スポンサーサイト



[ 2009/05/09 13:09 ] 就活・勉強関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman