Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不覚ナリー 

いとこのブログを見ていたら、最近歯医者ネタが多かったので、かわいそう・・・と思っていたら、自分も歯医者のお世話になる事に。

どうも親知らずが生えてきたため、それに押し出された歯茎が炎症を起こしている模様。

非常に痛い。


歯医者にいったらいったで虫歯があるといわれ、それも治療することに。


おそろしいですよ、来週が・・・・(笑)

2日くらいは動けないよ・・?みたいなことを言われたので、恐怖です。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2009/05/14 22:20 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
炎症起こしてるの?!それは大変。。
親知らず、勇気出して全て抜けるなら抜いたほうがいいよ。
埋まってるのを切るときは1週間ご飯食べれないし。。抜歯と消毒も行かないとダメだけど、早く治療するに越したことはないよ~。
[ 2009/05/15 13:45 ] [ 編集 ]
来週は歯医者ラッシュになりそうですw
[ 2009/05/18 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



