fc2ブログ

Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

心機一転!リビングデッドビート 

<はじめに>
以前のブログは2年くらい続いており、その結果、僕のブログ歴も3年近くになりました。
部屋の模様変えじゃないけれど、定期的にデザインだったり色々と変えたくなるんですよ。

ということで、ID等も新しくしてブログを始めることにしました。

※そんなことを言いつつも、以前まで続けていたレビューだの何だのをいちいち見るのは面倒くさいので、「今までのブログを吸収する」という形で新たに始めたいと思います。


<タイトルについて>
そのまんまです。
あまりに自堕落な生活をしているので、生きているのか死んでいるのかもよくわかんないようなテキトーな感じ。

生ける屍ってやつですね(笑)



これからもよろしくお願いします!!!


スポンサーサイト



[ 2009/05/28 22:58 ] 自分関係 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

早速、改装先にやってきました。

>生ける屍ってやつですね(笑)

私の夢は“のたれ死に”です。
人生、成功ばかり続いても幸せとは限りません。
自分の可能性を模索して、
いろいろ経験して、酸いも甘いも味わっていきましょーー!!

なんてな(笑)

また来ます。ヨロシク。
[ 2009/05/30 00:26 ] [ 編集 ]
ちんぺいさん>この考え方素晴らしいですね!いただきます(笑)

これからもよろしくお願いします!
[ 2009/05/30 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman