Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シモジモの神 

昨日、サークルの同期とお酒を飲んできました。

メンツはいつもの同期(俺含め5人)。
大抵、こういう飲み会では他の学年とかを混ぜないのですが、昨日は珍しくゲストも。


ゲスト?:後輩
うちのサークルでは、2年の男子が2人しかいないんですが、その2人が参加してくれました。
2人とも礼儀正しく、どんな話も食いついてくれるので、もっと早く入って欲しかった・・・・・・。
そのうちの1人はめっちゃくちゃ面白い!(下ネタに関する頭の回転は天才的)

まぁ、今日の主催者が、俺の人生で出会った面白い奴ベスト3に間違いなく入る奴で、後輩の1人は凄く似ているので、夢のコラボに期待しちゃいましたね。


ゲスト?:学科の友人

唯一・・・・・・と言っていいくらいのサークル以外の友達。
勇気出して声かけて良かった??。
うちの学科はクラスなどが存在しないため、自分で勇気を振り絞らないとホント友達が出来ない><
そこで俺は勇気を振り絞って声をかけ、それ以来一緒に授業を受ける仲になったんですね?。

※ちなみに話しかけた第1声は「ポルトガルだよね?」だったはず(笑)


なぜ、俺が学科の友人を呼んだかというと、どういうわけか他の人何人かと接点があったらしく、そこで来てもらいたいなと思って呼んだんですガ・・・・・ちょっとサークルの人ばっかりで申し訳無い事をした気がしてならなかったw


んで、結局合計8人で、夕方5時からキックオフwww
しかも来る前にアルコール度数99度「スピリタス」を引っ掛けてきたので死に掛けました(笑)
もはや凶器だろ、あれ。

喉が焼けた・・・・・・。




まぁ・・・・みんなの下ネタが凄まじく、突っ込むのに疲れましたね。
どうも隔年ごとにこういう感じになる傾向らしいです。
確かに2学年上も若干こんな感じだったしね。

俺は正直、下ネタとか食いつくタイプではなく、ひたすらツッコミ・・・というか毒を吐く役割。
さすがに2年以上一緒にいると、大体流れみたいなものも出来てくるので、やりやすいっちゃやりやすいです。

ただ、内容が内容だけに、女性は不参加ですね(笑)


気がついたら、同じ店で5時間半飲んでました。
気づいたら11時半とか・・・・ねーよw

けれど、笑い疲れるくらい笑ったような気が。
周りのメンツの頭の回転の早さは半端ない。

夢のコラボも見ることが出来たので満足しました。



もうこれが見られることは無いだろうなぁ(;・∀・)


スポンサーサイト
[ 2009/05/30 00:33 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



