Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロがいい!ゼロになろう!もう1回! 

一昨日の飲み会での会話。

「なぜ、あれだけ大学内に可愛い子ばかりいて、見向きもされなかったのか」
「俺たちの大学生活は何だったのか」


(´;ω;`)ブワッ


確かにそうだ。
俺たちは大学生活で何をしていたんだ!?

特に学科の友人達なんて指で数えるほどしかいないぞ!?
(サークルの友人抜いたら、学科の友達は3人だった 笑)
結局、学科に100人はいただろう女子・・・・・・・・・・・・・・・・誰も視線すら浴びせてくれないってどういうことですか!?


そんな話をしていたら悲しくなりましたよー。・゚・(ノД`)・゚・。


もうなんかそういう思い描いていたものは捨てました。
今の俺の楽しみと言ったら、卒業後も連絡を取りたい!と思える人を探すことだもんねw
要はビビッ!と来た人を見つけること。

最近、何だかんだで割とちょこちょこ見つかるようになった感じですね。

やっぱり、ふと大学の近くに来た時に誰か後輩嬉しいもんですよね。
ていうか後輩側も嬉しいものです。
この前はブンブンさんからお電話があって、大学の近くの喫茶店でお茶してました。
俺も後輩とそういう感じの関係を築けたらなと。

もうこんなことをウダウダ考えている時点で大学生活の終わりを感じます。


早すぎるだろーーー。
3年生がホントに早かった。正直、2年と3年の区別が出来ないもん。


自分とノリが合う人間・・・・・・・・・あんまりいないもんですねーー。
1万人いりゃ100人くらいはいると思っていたけれど、甘かった(笑)

残り9ヶ月くらい、悔いなくやりたいッスね。

スポンサーサイト
[ 2009/05/31 00:15 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



