Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の俺達もこう映っていたのかな 

ゼミの話し合いがあったので、学校に行く事に(;^ω^)


んで、部室に入ったら、1年の男が家からゲームキューブを持ってきてやってました。
上級生が入ってきたのに、「こんちはー」とは言うものの、顔くらいこっち向けろよ・・・・・みたいな。
しかも、ちゃんと自己紹介もしてないのに、そのままでいるなよ・・・みたいな。


すいません、完全に先輩だからってエラそーな事考えてしまって。


ただ、自分が1年の時は、ゲームとかもおそれおおくて出来なかったし、先輩が来たら立って席譲ったもんだけどなぁ・・・・なんて、中年のおじさんが「今の若いモンは・・」みたいなこと考えちゃってます。

まぁ、でも、「挨拶しろよ」とは言わなかったけど、「挨拶はした方がいいよ」的なことは言ってしまいました(;・∀・)

内部から上がってくると、どうしても高校の延長みたいな気持ちになっちゃうんかねw
なんにせよ、今日の光景が、俺の中高のメンツで集まった時のあの感じに似ていたので、気持ちはわからんでもないけど。


しかし、最低限のマナー?はわかるだろう、18歳なんだからさw
ゲームするとこじゃないんだぜw


すんません、愚痴ばっかりで(笑)

でも、飲み会中にDSやってたり、大人数で来たと思ったらゲームしかしない、とかなんで、そんくらい思いますよw
「あれじゃ、ただのヲタク集団だよ」と言っていた同期の言葉・・・俺は否定できなかったなぁw

まぁ、改めてくれることを祈ってます。


今日の出来事については追記に綴ります。





なーんか、愚痴ばっかりになってしまいましたが、気を取り直して今日の出来事。

エントリーシートを書かなければいけないということで、4君に長所と短所を言ってもらいました。
自分じゃ見つからないところなんかもあるんでねw

そしたら、結構「なるほど!」と感心できるようなことを言っていたので、それを書こうかなと思います。



俺の長所(4君セレクション)

?発信力がある
?計画性がある
?ある事に関して深く打ち込む姿勢<

だそうです。
当たっているのだろうか?w
(短所はその逆を言う感じにしようと思います。)


まぁ、そこらへんはマブダ・・・いや、ゼミの先輩のO2さんに添削してもらおう(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/06/06 17:45 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



