Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナロウ スペース 

まずは、ムエタイさん、おめでとうございます。

俺は涼さんほど、深いことを書くことが出来ませんが、素直におめでとうと言いたいです。
それだけでなく、星の数よりある職種の中でも超高ランクと噂される内定先。


いや?、普通にこれは凄い!と思ったし、尊敬もします。


正直に言うと、俺はまだ目に見えた行動をしているわけでなく、夏場がメインになる?ので、友人や知り合いの内定が出た!という報告は、かなり焦るし、ちょっと嫉妬してしまう(笑)

けれど、ムエタイさんとは情報交換をしたり、近況を話し合ったりしていたので、素直に喜べます。
・・・・・ちょっと羨ましいけど(;・∀・)笑


「就職は縁もの」


と言われるけれど、やはり努力しないと内定は出ない。(特に今年は)

頑張りが報われたのを見るのはやはりいいものですね。



あとは自分もムエタイさんに続きたいなと。

ここ最近、自分が「我慢が出来ない」人間であることを思い知らされ、結構ショックな感じです。
けれど、失われた時間は返って来ない、日々は流れていく、ということを再認識して、もうふん張りしなければいけませんね。


何事も忍耐。



がんばります。

スポンサーサイト
[ 2009/06/11 18:20 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



