Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグナロク 

なんだろう、この失恋した時の虚しさみたいなもの・・。


どうも、管理人です。
今日は、卒業生の先輩が部室に来るという事で、(相談!というわけじゃないんですが)なんとなく話をしたいな、と思い、呼び出してしまいました。
そこにもう1人OBの先輩もいらしたので、3人で昼飯へ。


あ、あと、昼飯に行く前に、1年生にやたら絡んでしまった気がします・・・・・。
すみません、リアルに反省してます。
やっぱり、1年生から見たら4年は邪魔ものだと思うので、極力関わらないようにしようと思っていたんですがね?(;^ω^)


結局、先輩方と昼飯を食べた後もずっと話しており、夜7時過ぎまで部室にいました。
ホント、あの部室は出られなくなるんだよな。


後輩の恋愛の話や合宿の話などを聞いて、羨ましいなぁ、と思ってしまうあたり、もう4年生なんですね。
凄く虚しいです。


俺も合宿に行きたいお( ^ω^ )
無理だお。

何をしてもこの虚しさを払拭することは出来なさそうなので、考えるのをやめたいですね(笑)



ここからは、模試等のお話を。


先日、模試を受けました。
最後の確認っていうか、自分がやってきたことの正しさ?を証明するために受けました。

一応、結果を。


「教養」・・・26/40 (50位/405人中)
「専門」・・・26/40 (33位/202人中)
「論文」・・・65/100

「総合」・・・27位/200人中


うーーーーーーーーーむ。
これを出来ている!と捉えるか、それとも受けた人々が微妙だったと捉えるか。

とりあえず、満足してはいけない!!
結論として自分がやってきた事は間違えていなかったと思います。
ただ、慢心はホント大敵。

俺は大学受験の時、最後の模試でC判定が出ただけで調子こいてしまったことがあったので、今回は絶対そういう事がないようにしたい。

本番はこれより難しい問題が出る!と考え、また1週間復習していきたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2009/06/12 21:20 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



