Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(-_-) 

最高の時間の過ごし方ってどんなのですかね?


俺の場合、PCでサッカーの情報を見ながらお茶を啜ったりお菓子を食べること、これこそが最高の時間の過ごし方ですね。

極楽、極楽。

他の人はPC見ながら何をするんでしょうかね。
結構、一般人?はPCは用がある時だけ使う、という感じなんでしょう。

しかし、僕のような毒された人は、まず起きたらパソコン起動
そして、お気に入り登録しているサイトを一周して、気づいたら時間が過ぎているという・・・・・・・もうかなりキてますね、ハイ。


まぁ、そのお気に入り登録しているサイトってのを簡単に紹介しますと

・友人のブログ
これは友人の近況が綴ってあったり、趣味が面白かったりするので楽しい時間を過ごせる。

・サッカー
シーズン中は欧州の各リーグの試合結果・得点者・順位などを細かくチェック。
シーズンオフは移籍情報をくまなくチェックしたり、コラムを読んだりして楽しむ。
おそらく俺が最も時間を費やしている分野だと思います(笑)

・面白いネタ
2ちゃんねるとかで秀逸だったスレッドを集めたサイト。
こういう性質のサイトを5つくらい登録しているので、それを見てヘラヘラしてます。
まぁ、これに関してはごうでぃなどには勝てない気がするwww

・音楽
これも結構時間を費やすところ。
ヘヴィメタルのレビューをひたすら見たり、実際に動画等で試聴したりしていい曲を探します。
メタルはホント奥が深いので、まだまだ勉強していかないと。


とまぁこんな感じで見ていると、いつの間にか時間が経っているわけで。
おそろしい・・・・((((;゚Д゚))))

俺は情報が生きる上で最も重要だと考えているので、このルーティンワークの繰り返しは、現在の自分を満足させるために不可欠なものだと思うんですよね。

まぁ、色々生活が変わると、こうやってPCをやる機会も減ると思うので、それが残念ですね?。


他の人の最高の時間の過ごし方・・・・・・気になります(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/06/14 13:02 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
僕のように、アニメ見ながら酒飲むのが至高とか思っちゃってる人は、
パソコンは24時間付けっぱです。
[ 2009/06/14 23:05 ] [ 編集 ]
私も起きてPCぽちっ。
帰ってきてPCぽちっ。
そしてお気に入りを一通りチェック。

でもやめられない~止まらない~ww
[ 2009/06/15 13:23 ] [ 編集 ]
涼さん>アニメ見ながら酒を飲む←←これも良いよね!
俺も以前は色々落とすために24時間つけっぱだったけれど、最近は省エネのために控えめになったよ。

ゆうちゃん>うん、「やめられない、止まらない」ものだよね。
そういやなんでかっぱえびせんは生産中止になったんだろ?
[ 2009/06/15 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



