Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それなら良かった 

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

結局会えたからいいじゃねーか!というツッコミは無しで。
今、「ラブ・ストーリーは突然に」を聴いてしみじみ。

逆の事を思うこともあるんですよね。

「なんで会ってしまったんだろう?」みたいな。
ただ、それは俺の場合、相手に腹が立ったとかじゃなくて、相手を傷つけてしまって、相手を傷つける自分を許せないという意味で会わなきゃ良かったと思うんですね。

偽善者乙w

まぁ、俺が傷つけちゃった人とか、結構気になるんですけれど、たまに入ってくるいわゆる風の噂では楽しく過ごしているらしいので、それなら良かったと安心してしまう。
勝手なもんですね(´д`)=3

ふと思ったんだけれど、今現在、俺の性格にしては周りの人に恵まれたなと。
特に、中学時代を振り返ってそう思う。

俺の交友関係の基礎は中学・・・・いや、中1のクラスメートや部活の友人が半分以上占めていると言っても過言では無いくらい。

あの日 あの時 あの場所で 1-C&テニス部じゃなかったら
って感じですよね。

俺、中高一貫校で、高校からも新しく入ってくるわけなんですが、友人の9割は中学からの人だろうし、ノリとかそういうのが合うのも大半は中学からの友人。
今思うと、なんで仲良くなったんだろ?とかも思うんですが、それもまた面白いものですよね。

今はもう、完全に自分と合う奴を探すことしかしてないけど(笑)

自分と合う人間に出会う事ほど楽しいものは無いと思うんですよね、オレ。
それになら人生捧げてもいいんじゃねーか?とか思ったり(;´Д`)

つーわけで、そういう人を探すことを生きる糧にしてこれからもやっていきます。


なんか、ブログタイトルを変えたあたりから、自分としては内容のある記事を書けているような気がします。
以前は惰性的に書いている時期もあったのでw


うん、これからも沢山更新していこ。

スポンサーサイト
[ 2009/06/19 00:35 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



