Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dead Eternity 

You'll never be along again

You'll never die again

You'll never be born again

You'll forever be, stuck here in eternity


この歌詞・・・良いです。
In FlamesのDead Eternityの出だしなんですが、カッコよすぐる・・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

色々と蒔いた種が育って、それによって苦しめられている感があります(笑)
俺の悪いクセだよ、これは・・。

誰とでも親しくなろうとするもんじゃあないですね。
そういう欲を出してしまうと、最終的に収拾つかなくなるもんです。


「人と仲良くしたいけれど、仲良くしすぎる事はいけない。」


このジレンマw
好奇心ってのは時として壁になるものなんですね、わかりました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


明日も筆記試験があります。
はっきり言って難関です。
受かったら神扱いしてほしいレベルですww

何とか食い下がりたいと考えてます。


ではまた(`Д´)ゞ

[ 2009/06/20 22:03 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



